マキタカオライフ

It's Life and Life Only

2010-03-06から1日間の記事一覧

220305

わしのひるめし、弁当。しろめし、切り干し大根とちくわと人参と薄揚げ煮(ゆうべ)に高野豆腐、じゃがいもグリル焼き、蒸しブロッコリー、たまごやき、大葉、ミニトマト、うめぼし、ふりかけ(市販)。

220304

わしのひるめし、弁当。しろめし、ほうれん草のおひたし、ほうれん草とウインナー炒め、たまごやき、ミニトマト、漬け物、塩昆布(市販)、うめぼし。

220303

わしのひるめし、弁当。しろめし、オムライス、茹で菜の花、ミニトマト。簡単オムライス。たまねぎのみじん切りを炒める。そのうえに挽き肉をいれ、さらに炒める。炊きあがっためしのおひつに炒めたたまねぎと挽き肉を入れる。塩、黒胡椒、粉チーズ、トマト…

220302

わしのひるめし、弁当。しろめし、もやしとねぎ炒め、蒸しブロッコリー、いも餅揚げ(市販)、白菜漬け物(市販)、ミニトマト、うめぼし。

220301

わしのひるめし、弁当。しろめし、壬生菜のおひたし、蒸しさつまいも、人参、たまごやき、ミニトマト、うめぼし、ちりめんじゃこ、ふりかけ(市販)。

220227晩

鮭のグリル焼き。ごま油(白)、塩、黒胡椒、イタリアンハーブ、粉チーズ。小松菜おひたし。チーズオムレツ。しろめし、白菜とそうめんふしと麩のみそ汁。