マキタカオライフ

It's Life and Life Only

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

290421

わしのひるめし、弁当。しろめし、ほうれん草たまご焼き、椎茸チーズオーブン焼き、蒸しブロッコリー、ピーマンとちりめんじゃこ煮、うめぼし。

290420

わしのひるめし、弁当。しろめし、たまご焼き、蒸しブロッコリー、ゆうべの切り干し大根煮、牛蒡天、ミニトマト、うめぼし。

290419

わしのひるめし、弁当。しろめし、たまねぎとキャベツと牛蒡天の炒めもの、小松菜おひたし、炒りたまご、ミニトマト、うめぼし。

290418

わしのひるめし、弁当。しろめし、ゆうべの肉じゃがプラス高野豆腐、牛蒡天、たまご焼き、茹でスナップえんどう、ミニトマト、うめぼし。

290417

わしのひるめし、弁当。しろめし、ゆうべのカレーでマカロニグラタン、たまご焼き、小松菜おひたし、ミニトマト、うめぼし。

290414

わしのひるめし、弁当。しろめし、ゆうべの薄揚げと小松菜の煮物に高野豆腐プラス、ブロッコリーとしめじのチーズオーブン焼き、ゆでたまご、ミニトマト、うめぼし。

290413

わしのひるめし、弁当。しろめし、チーちく、蒸しブロッコリー、人参、じゃがいも、たまご焼き、ミニトマト、うめぼし。

290412

わしのひるめし、弁当。しろめし、ソーセージ、ピーマン、人参、しめじ、キャベツのオーブン焼き、ミニトマト、うめぼし、明太子。ソーセージはアルトバイエルン。

290411

わしのひるめし、弁当。しろめし、あご出汁たまご焼き、ほうれん草鰹節塩醤油おひたし、ゆうべの大根と薄揚げ煮に高野豆腐と麩をプラス、大葉、ミニトマト、うめぼし。

290410

わしのひるめし、弁当。しろめし、たまご焼き、ちくわとピーマンと人参の生姜焼き、サニーレタス、ミニトマト、うめぼし、わかめふりかけ。

290407

わしのひるめし、弁当。しろめし、春キャベツとたまねぎとベーコン炒め、たまご焼き、チーちく、ミニトマト、うめぼし、ふりかけ。

290406

わしのひるめし、弁当。しろめし、ゆでたまご、ゆうべのシーチキンと大根と人参煮、ベーコンキャベツ炒め、サニーレタス、ミニトマト、うめぼし。ゆでたまごは、沸騰したところに常温に戻したたまごを入れて、9分20秒、伊藤まさこさんのおべんとの本から。殻…

290405

わしのひるめし、弁当。しろめし、じゃこ天キャベツ炒め、たまご焼き、ゆうべの切り干し大根煮、ミニトマト、うめぼし。

290404

わしのひるめし、弁当。しろめし、ほうれん草たまご炒め、 大根と薄揚げ煮(ゆうべ)に高野豆腐プラス、じゃこ天生姜焼き、ミニトマト、うめぼし。

290403

わしのひるめし、弁当。しろめし、海老とピーマンのオイスターソース炒め、たまご焼き、ほうれん草おかかポン酢おひたし、ミニトマト、うめぼし。

290331

わしのひるめし、弁当。しろめし、たまご焼き、粉ふきいも、ホイル蒸し人参、焼きねぎ、サニーレタス、ミニトマト、うめぼし。人参とねぎは、別々にホイルで包んで、オーブンで焼き、そこそこ火がとおったところでホイルを開け、人参には塩とオリーブオイル…