マキタカオライフ

It's Life and Life Only

このブログについて 続き

このブログを始めたときに、題名、表題をどうしようかということで、ふと浮かんだ「わしのめし」。

語呂がいいというか、駄洒落というか。

当初からの書き出しの「わしのひるめし、弁当。しろめし、、、」というのは、いまもそのままずっと使っている。

自分のことをいつも「わし」と言っているわけではないが、ずっと続けている。

いま流行のルーティーンみたいな感じか。

定型化することで、自然に無理なく続いているような気がする。

弁当もブログも。

ただ漠然と続いているだけという気もする。

今後はもうちょっと、文章、テキストを充実させていきたいと思っている。