マキタカオライフ

It's Life and Life Only

iPhoneのアプリ

iテキストというのをいれてみた。

いままで、それも入れて三つしかいれていない。

あとのふたつは鍵盤を押したら音がなる、似たようなやつである。

で、そのiテキストだが、いわゆるワープロソフトである。

iPhoneから気軽にブログに文章を送れないかと思って、さがしてみたら、いいのがあったという次第である、しかも、ただで。

あと、タッチの文字の入力が、どのやりかたでもどうもやりにくくて、なんとかならんかとこれもさがしてみたら、 iPhoneのケース型で、小さいキーボードが仕込んであって、スライド型で出てくるというブルートゥースキーボードがあって、それがまた特価で1600いくらの捨て値、即購入。

この文章は、それで作成したもので、これからアップしてみる。

パソコンのキーボードは、ほぼブラインドタッチでいけるのだが、このちっこいやつは、なかなかたいへんだ。

慣れたらうまくいくようになるかな。どうかな。

ちなみに、キーボード、買ったのはヨドバシ

メーカーはバッファロー