マキタカオライフ

It's Life and Life Only

It Takes A Lot To Laugh, It Takes A Train To Cry

ボブディラン Highway 61 Revisitedから

とりあえずこんな感じで。

やっぱりむずかしい。

笑っても泣いても(レッシャイチダイブンの)

貨物列車に乗り込むよ

お金じゃ買えないスリルを求めてね

夜通し起きていたよ

窓の下に寄りかかってね

もしビッグになることができたら

死んじまっても本望さ

オイラがなれなかったとしても

アンタかだれかがやるだろうよ

月のあかりってかっこいいねえ

木と木のスキマからもれてくる感じ

車掌さんってかっこいいねえ

イザッてときに頼りになる感じ

でっかい太陽ってかっこいいねえ

水平線のはるか向こうに沈んでいく感じ

この娘もなかなか いいんだよ

オイラにちゃんとついてくる感じ

まさに冬の時代の到来の予感

窓にも霜がもう迫ってきているよ

言ってまわってるんだけど

だれも聞き入れてくれやしないよ

命令とかじゃなくって

トモダチとして言っているのに

乗り込む列車を見失ってから

そんなの聞いてないって嘆いたって

アンタもう遅いんだよ