
マキタカオ ライフ

日々の考察と記録 It's Life, And Life Only

マキノ健康栗マラソン

フィジカル

1時間56分46秒にて完走。

いちおう満足のいく出来であった。

3歩の呼吸ペースも通して守れたし。

11.4に向けての練習は、大幅に狂って、

9,23と9,30は諸事情により全く走れず、

10,7に10キロペース走、

10,14も10キロのペース走。

ペース走といっても、結果的にペース走という適当なもんだが、

昨年を教訓に、キロ4分40秒とか5分とか5分20秒とかで、

そのぐらいのピッチを体に覚えさせたつもりだ。

しかし、42キロはきついだろうな。

同じペースで倍はちょっとな。

とにかく半分まではこのぐらいでいって、

あとはいけるとこまで、っていう感じだろうか。

アシックスのエクスカリバー?というシューズを

マキノの会場で新調した。

ランニングシューズでアシックスははじめてだが、

淀川はこれでいこうと思っている。