マキタカオライフ

It's Life and Life Only

2017-08-03から1日間の記事一覧

勝ちも負けも、無い。

だいたいが、こうやって書こうとするとなにを書いたらいいかわからなくなる、というか、いくつか書こうと思っていたことがあったのに、すこしも思い出せない、というか思い出そうとしていない。思いついたときにメモったりしたこともあったが、いざ書こうと…

290803

わしのひるめし、弁当。しろめし、ミニトマトとピーマンのキッシュ、ししとうのオーブン焼き、大葉、ミニトマト、うめぼし。 ミニトマトはコンベクションオーブンで素焼きして皮をおおまかに取りのけてから、ピーマンを追加してオリーブオイル、塩をかけてさ…

290802

わしのひるめし、弁当。しろめし、キャベツと茄子とちくわのカレー炒め、たまごやき、大葉、ミニトマト、うめぼし。

290801

わしのひるめし、弁当。しろめし、ピーマンの丸焼き、ちくわとゴーヤーのたまご炒め、大葉、ミニトマト、うめぼし。

290731

わしのひるめし、弁当。しろめし、オクラと赤ピーマンとピーマンのオーブン焼き、たまごやき、ちーちく、大葉、ミニトマト、うめぼし。

290728

わしのひるめし、弁当。しろめし、ミニトマトのチーズオムレツ、万願寺とうがらしとかぼちゃときゅうりと茄子のオーブン焼き、ミニトマト、うめぼし。

290727

わしのひるめし、弁当。しろめし、たまごやき、かぼちゃと万願寺とうがらしと茄子とオクラのオーブン焼きびたし、大葉、ミニトマト、うめぼし。

290726

わしのひるめし、弁当。しろめし、ちくわとキャベツとピーマンいため、チーズオムレツ、大葉、ミニトマト、うめぼし。

290725

わしのひるめし、弁当。しろめし、きゅうりと茄子としめじとにんじんの炒めもの、たまごやき、大葉、ミニトマト、うめぼし。